富山 32歳 退職してプログラミング学ぶ

32歳からプログラミングを学べるのか⁉ 実践してみます( `ー´)ノ

【高岡-旭屋ラーメン】に行ってきた

こんにちはskipです。

 

今日は富山県高岡市にある”旭屋”ラーメンに行ってきました。

 

5年ぶりくらいです。

 

確か・・・味噌ラーメンが美味しいお店だったという微かな記憶が。。。

昼時のため、駐車場は満車でした

 

深味噌ラーメン 900円

 

深味噌というだけあって、味噌のコクがすごいです。

普通に美味しい(^^♪

 

量多めでした。30代にはキツイ・・・

 

余談ですが、【富山県味噌ラーメンランキング by skip】載せておきます

 

1位:山久ラーメン(魚津市

2位:麵屋つくし(富山市

3位:エアーストリーム(富山市

4位:旭屋(高岡市

5位:らーめんキラリ(高岡市

 

おやすみ